前作にくらべて気持ちよさはアップしたけど、使いづらさがひどくなったので、トータルでマイナス。
最近は口をイメージした商品、女性の下半身全体などをイメージした商品も増えている。
ギザギザ系だけど快楽にふけれる、射精満足度の高いオナホールがほしい!
しかし、誠さん同様「物足りなさ」を感じてしまう人もいることは事実で、ハードを先に使ってしまうと、よりその印象は強くなってしまうかもしれません。
誠さんも「挿入した瞬間長持ちしないことを確信」とありますが、これは私もかなり共感できますし、その瞬間の快楽は素晴らしい物があるのですよね。
挿入するとヒダのザリザリとした感触がり、ふわとろ系素材とはいえはっきりとした刺激が楽しめます。挿入角によっては絡みつくようなグニョグニョとした感触も味わえます。
造形もしっかりしており、「使えば気持ちいい」ことは私も実感しましたが、とくに初心者だと物足りなさは感じるでしょうし、かなり玄人向けのオナホールと言えそう。
「人工的な感覚」という物は共通していますが、ハードよりまったり楽しめるため、挿入した瞬間「これだ!」と思えたのですよね。
手で持つとグニャっと曲がる柔らか素材のオナホで、内部の上下に規則的に敷き詰められるように並んだ多くのイボイボが特徴です。その左右に曲がりくねったイボイボに、上下から挟まれる挿入感が特徴です。400g以上の重量があるため、厚みのある肉壁に包まれるような質感も見逃せません。
もうひとつはローションが漏れやすく、バキュームがほとんどかけれないというもの。これも貫通式だからこそのデメリットだ。長い貫通式であればローションも漏れにくく、バキュームもかけれる。ただ、バキュームをかける場合は一方を塞がないといけないのでプレイに集中しにくくなる。
タピオカジュースにペニスを突っこんでる感触をイメージしてもらうとわかりやすい。
この工程は簡単に揉むくらいで良い。揉み込みながら、ついでに挿入口くらいまでローションを持っていき軽く濡らしてあげる。
その中で比較するとジャスト中間(多少やわらかい寄りです)の硬度ゆえ、使用経験がある人は以上も参考するとイメージしやすいでしょう。
それでいて、気持ちよさも高く繰り返し使えるコスパの高さや、女性のアソコに挿入しているような感覚から、かなり高い満足感を味わえるのですよね! オナホール